Entries



ちゅがくせいのえっちなこないしょよよ part2


 おひさでーす

 きんきさんがネタくれたんで久々の更新しまーす


 こwwwwれwwwっうぁwwwwwwwwwwwwwwwwひどwwwwwwwっうぃwwwwwwww






Oh.jpg
Ohwww.jpg
Ohwwwwwwww.jpg
waro1.jpg
waro2.jpg
waro3.jpg
waro4.jpg
waro5.jpg



これっうぁwwwwwwwwwwひどwwwwwっうぃwwwwwwwwww





は、はあはらいてえ・・・・・・wwwwww

中学生のえっちな子内緒よろ



 タイトルの通り拡声器があったので内緒してみましたりなですこん






 「拡声器みてたらむらむらしてきちゃいましたーてへ☆」


 っていったら録が飛んできたのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 録つないで遊んでみましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







 SSは、



 っりな:えっちしたいんですけどおー相手があーいなくてえー///   (うろ覚え



 の続きからです。


 その1


 その2




 釣ること自体より友チャのほうがやばかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つ、ついに


 SS撮る習慣ないりなですこん

 つ、ついに

 153れべなりました!!!

 わーい

 骨くれたきんきさんのおかげだ・・・!><

 153になったってことで






 ブリザ30貼っちゃいました

 実はブリザ貼る前にこんなこといってました

 「ブリザ30ゲットした瞬間から成功するのわかってたんだよね」



 おk



 見事成功です空気読めない子ですごめんなさい許してください




 まあそんなわけで、ブリザ15になり骨に61k確認しましたー

 これでやっと残りの日をM武器狙いですごせるよ・・・

 クリスタル集めてMH20でも売りたいけどさー

 もうお金ないんです・・・orz

 おお、今日はこんなに書いてる珍しい明日なんか起きるね


 SS貼れ?


 気が向いたら^^^^^^^^^^^^^

turiwww.jpg




やばいwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタwww
neta.jpg



吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
