Entries



-件のコメント

[C60]

いぇ~~~~~~~い
リナさんみてる~?
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : ひるね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wlinaw.blog45.fc2.com/tb.php/34-26f427af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふっ

 バトンは普段まったくやらない&読まない人だけど

 最近なんかみてたりするし珍しくまわってきた(回ってきててもみてないから知らない)ので

 今日はかこうかなー






 ・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
 
 リアルー ふっ
 メイポ っリナ

・バトンを回す5人

1.ネタに

2.困ってる

3.人は

4.好きに

5.もってってねー

・上記の人はどんな事で知り合った?



・5人のいいとこ




・5人を色で例えると?



・罰ゲーム




Q1: 身長は?

170ぐらいかな・・

Q2: 髪型は?

 長いほう?

Q3: 好きな髪型は?

 あんな髪型

Q4 :目について

 奥二重

Q5: 自分の顔についてどう思う?

 こんなブサイクいたらだめだろ

Q6 :誰に似てる?

 似てるっていわれたことない
 

Q7 :1日で1番好きな時間は?

 好きなことに集中してるとき

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

 がきだなあ・・
 

Q9: 送り主のこと好き?

 結婚しましょう
 みす

 つかまるわww

Q10: 送り主の印象は?

 初対面のときは割りとしっかりしてるんだなーって思ったけど

 うん。録するとそうでもなかったや^p^


Q11: 送り主との出会いは?

 めいぷるすとーりー

Q12 :送り主のことどう思う?

 スペース自重

Q13: 送り主を動物に例えたら?

 りす

Q14 :恋はしてますか?

 ふっ

Q15: その人はどんな人?
   
 ^0^















 ほいじゃあさくさくっと片付けたところでー










 



 最近はずっと戦士やってますソードマン

 今51かなあ!


 んでメインのほうはというと



 金欠でレベルあげれない\(^o^)/


 どうしようもないから装備、ステ晒し・・


 ほれ


 
装備!!!



sute-.jpg



 正直通常魔ではかなり↑のほうだと思ってます


 まあメーカーほぼ使ってないからメーカー使われると負けるんですがねー・・・

 卵を3つ付けれれば、極より強くなるのは目に見えてるんでー

 
 装備に関してはー、盾をINT10↑、手袋をメーカーのワイズに30%最低3枚つければ

 多分それ以上を目指すことはないと思いますねー

 現段階でINT補正が144なんで

 盾INT10 手INT18としたら そんだけでINT補正が151になるんで

 そんだけできれば上等かなーと

 後は卵でごまかすのみ^p^

 だって卵だけで@+45なんだぜ・・・196になっちまう\(^o^)/

 
 ちょっと最強目指してがんばってみます

 

1件のコメント

[C60]

いぇ~~~~~~~い
リナさんみてる~?
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : ひるね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wlinaw.blog45.fc2.com/tb.php/34-26f427af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
